So-net無料ブログ作成

土曜日 [F1日本GP]

台風直撃の予報でもとりあえず移動しなければ決勝の観戦が危うくなるため、予定どおり東京駅へ。約1時間遅れで出発したこだまだったが、途中徐行運転が入ったにもかかわらず、なぜか名古屋駅に1時間遅れのまま正午過ぎに到着。

ホテルのチェックインまでにはだいぶ時間があったため駅付近で時間つぶし。予選延期で行き場を失った人たちがかなりいたようで、高島屋で開催中の「アイルトンセナ展」では入り口に長い行列が。1Fに展示中のマシンも多数の見物人に囲まれ、警備員の注意をよそにケータイなどでの撮影者続出(←ホントは撮影禁止)

夕方には雨も収まり、この時点で予選&決勝は無事に行われることを確信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0