So-net無料ブログ作成
検索選択

人生初のロードバイク [歩く走る]

DSC00255.jpg

昨年購入したゲイリーフィッシャーもまだ"慣らし運転中"なのに(^^;)
生まれて初めてのロードバイクがやってきました。

購入したのはCinelli(チネリ)のWillin' SL(ウィリンSL)というモデル。
 http://www.dinosaur-gr.com/cinelli/06-07cinelli/index.html

完成車ではなく、フレームセットから組んでもらったものです。

DSC00259.jpg

フレームサイズは一番大きいXLなので、タイヤが小さく見えます(笑)
あまり出ないサイズだからフレームセットを注文したほうが、
納期が早くなる可能性がある、とショップの人からうかがったとおり、
11月下旬に発注してから2ヶ月弱で届きました。

暖かくなる頃までに間に合えばいいや、と思っていたのでウレシイ誤算でした。
ただ、カラダは弱っているし、このところ仕事が忙しいので、
いつ乗れるんだろうかという心配はありますが・・・

DSC00260.jpg
DSC00258.jpg

欧州車乗りの意地(^^)でコンポーネントとホイールはカンパニョーロで統一。

DSC00265.jpgDSC00256.jpg

(左)ヴェローチェという名前、コーヒーショップとは関係ありません(^^;)
(右)COLUMBUSの文字がタテに分割

DSC00262.jpg
DSC00257.jpg

まだ、100mくらいしか走っていません(^^;)

週末に乗れたら、あらためて報告します。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

norakuro

納車おめでとうございます!

うちは私の体調不良もあって注文すらまだです…

せっかくの高級車ですからたくさん乗ってあげてくださいね~
暖かくなったら是非ご一緒しましょう!
by norakuro (2010-01-28 08:16) 

Akisan

随分と遠回りなさったようですが(笑)、
とにかくおめでとうございます!

いいですねぇ、高級車。
こうやって人のチャリを見ていると欲しくなっちゃう・・・
チネリ、まだ増えるかもしれないし!

飾っておかず、今年はぜひ沢山乗って下さい!
ご一緒するのを楽しみにしております。
by Akisan (2010-01-28 12:51) 

めろんぱん

>norakuroさま
勢いで注文してしまいましたが、燃料や保険がかからないので、
少々高くてもヨシとします(^^)
たまたま納期は早かったですけど、Xperienceのほうは逆に
遅れているみたいで、なかなかうまくいかないと店主曰く。

>Akisanさま
まあ遠回りしておかないとカーボンで転倒しまくりじゃ、
たいへんなので(^^;)
ちなみにフィッシャーのペダルが自力で外せなかったので、
フラットペダルが付いています(^^)

オブジェにならないよう乗るようにします。

>gomaさま
nice!ありがとうございます。


by めろんぱん (2010-01-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。