So-net無料ブログ作成
検索選択

"5 by PEUGEOT" [407猫足日記]

5byP.jpg

ジュネーブショーで公開された
次期「508」ではないかと言われる「5 by PEUGEOT」

これが407の後継車種となるようですが、
第一印象は「・・・フツーのセダンじゃん」(^^;)

現行C5の兄弟車だと思えば、こんなものかと言えなくもないですけど、
ワゴンもC5みたいになるのかな。
展示車仕様と同じディーゼルハイブリッドで入ってこなければ、
今のところ次期マイカーの選択肢となる可能性は低いです。

こうなったら407を10年乗り続けようかしら?と
本気で考えるようになってきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あよこん

私も同感。ただのセダンですねー(笑)

407の次にはなりそうにありません。
まだ2万Kmしか乗ってないし。
by あよこん (2010-03-10 08:27) 

めろんぱん

>あよこんさま
私のSWは2万4千km。いい勝負ですね(笑)
細かいディティールまではわかりませんが、
RCZあたりをピークにプジョーのデザインはコンサバ化してしまったように感じます。

しばらくはシトロエンのほうが期待できるかも・・・

by めろんぱん (2010-03-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。