So-net無料ブログ作成
検索選択

[025260km] 軽井沢にて [407猫足日記]

DSC00871.jpg

日帰り軽井沢へ行ってきました。

離山近くのアビーハウス1990というお店でおいしいランチをいただき、
旧軽井沢でぶらぶらした後に寄ったのが軽井沢駅近くの珈琲館旦念亭

時折雨がぱらつく、ひんやりとした曇った天気でしたが、
あまりに鮮やかなツツジでした。

今日は写真を撮るつもりはなかったのに、思わず何枚も(^^)

DSC00874.jpg

ここ旦念亭では水出しアイスコーヒーが有名ですけど、
さすがに今日はホットのカフェオレです。

DSC00873.jpg


そして信号待ちでキリのよい数字が。
まさか5年もかかるとは思いませんでした・・・(苦笑)

DSC00875.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

せんべい屋

こんにちは、お久しぶりです。 

旦念亭さんは 軽井沢の雰囲気を味わえる 喫茶店ですよね、
(寒くなければ、庭のテーブル席がお勧め)

水出しコーヒー有名ですけど、チョコレートケーキも私は大好きです。


by せんべい屋 (2010-06-02 15:56) 

めろんぱん

>せんべい屋さま
どうも、お久しぶりです。

 >チョコレートケーキも私は大好きです
ええ、夏場だと水出しとコレのセットになるのですけど、
この日はちょっと。。。でも、がんばって庭席に陣取りました(笑)
by めろんぱん (2010-06-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。