So-net無料ブログ作成
検索選択

サイクリング?いいえウォーキングな週末 [歩く走る]

DSC_0606.jpg

先週の土曜日。
青春18きっぷの4回目を利用して、
富士山が大きく見えるところへやってきました。

DSC_0627.jpg

目的地は酒匂川そばのスポーツ公園。
そして探していたのは・・・

DSC_0612.jpg

よかった(^^)見つけました。

DSC_0619.jpg

コラボオフメンバーのサイクルイベントがあるということで、
予告無しにスタート地点にお邪魔したのでした(^^;)

DSC_0623.jpg
DSC_0625.jpg
DSC_0622.jpg

はじめて実車を目にすることができたのが
TAKさんのKUOTAとnorakuro旦那さんのCinelli THE MACHINE。
でも他の皆さんもパーツがあちこちグレードアップされているようで(^^)

DSC_0636.jpg

スタートするのを見送ってから、私は大雄山駅方面へ向かいます。

DSC_0638.jpg

まだお昼前なのですが気温はどんどん高くなっている感じ。
歩き続けると汗ばんできます。

DSC_0646.jpg

1時間もかからずに大雄山駅に着きましたが、
このまま駅を通り過ぎ、再びサイクリングのメンバーを待ち伏せに(^^;)

DSC_0639.jpg

この言葉に思わず足が止まってしまいました。。。

DSC_0640.jpg
DSC_0641.jpg

予定通り(?)に遭遇。
ご覧のとおり結構な坂道で上りは結構キツかったです。

DSC_0650.jpg

私は一足先に伊豆箱根鉄道でゴール地点へ向かいます。

DSC_0652.jpg

小田原漁港です。ちなみに最寄り駅は早川です。

DSC_0654.jpg
DSC_0661.jpg

サイクリング組の到着まで
空趣味したり、海を見てボーッとしたり・・・

R0010640.jpg
R0010641.jpg

お昼は港近くの三太郎鮨にて。
写真は「本日のランチ」の一部なのですが、
キンメの煮付けや揚げ物もついてボリュームたっぷり。
この日の刺身はホウボウでした。

DSC_0663.jpg

最後にサイクリング組の記念写真を撮ってお別れです。
復路もがんばってねー。

私は干物などおみやげをいくつか買ったあと、
東海道線でぐっすり眠りながら帰路へつきました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

めろんぱん

>あんぱんち~さま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2011-04-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。