So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェのような献血ルーム [ぶらり]

IMG_1865.jpg

行きつけの(って飲み屋じゃないよ・笑)津田沼献血ルームが
10月5日に津田沼パルコ内に移転しました。
 http://www.chiba.bc.jrc.or.jp/rooms/tsudanuma/

その広告にあったコピーが「カフェのような・・・」でしたが、

実際入ってみると、まさにそんな感じでした。

場所は津田沼パルコB館6階の以前映画館だったところ。
これまでの2倍以上の広さはあるのでは、と調べたら約2.7倍だそうです。
広すぎるおかげで検査後に採血室へ入るまでは
フードコートにあるような呼び出し用のベルが渡されます。

移転後初の週末ということもあってか、
予約なしで行ったところかなり待たされました(^^;)
せっかくカフェのようにしたのなら、食事のメニューを用意すれば、
待ち時間の不満もなくなるのでは?

上の写真は移転記念にいただいたタオル。
平日午前に先着でハーゲンダッツが食べられるキャンペーンは継続中です。

それにしても10月に入ったというのにまだ暑い。
帰りは家まで歩いて帰ろうかと思ったけど、
日没の時間帯でもまだ汗ばむので途中から電車に乗りました(^^;)
IMG_1862.jpg

タグ:献血
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

めろんぱん

>papamamaさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2012-10-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。