So-net無料ブログ作成

[007776km] パルファム交換 [DS3猫足日記]

20140417-DSCN0405.jpg
12ヶ月点検の際に取り寄せておいたパルファムを交換。
※エアコン吹き出し口に差し込むタイプのフレグランスです

納車時に付いていたのは「バニラ」だったので、
今回は「パシフィックフレッシュ」というのを選んでみましたが、
私にとってはちょっとキツイ感じかな?

あと「トロピカルマンゴー」と「フローラル」の2種類あるのですが、
「バニラ」に戻すか、新たに挑戦するか悩みそうです(^^;)


ちなみに5/31(土)にはこんなイベントが予定されています。
「CITROËN "DS Day" Holiday Morning Meeting in 増上寺」
 http://www.citroen.jp/news/2014/dsday_2014.html
私も参加予定ですが、朝早いのでどうなることやら・・・

20140528-DSCN0589.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

YAP

私はまだこれを使ってないんですよ。
そろそろ使ってみようかな。
by YAP (2014-05-31 07:17) 

めろんぱん

>YAPさま
(自分でも作れそうな・笑)スペアは3,000円近くするので、
皆さんあまり使っていないのかも知れませんね。

by めろんぱん (2014-05-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0